GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

知らないって怖い…

旦那は私達が旦那のTwitterやブログを特定して見ていることを知らない。

最初は上の娘が探し当て、コッソリ見ていた。

その後下の娘も教えてもらったのか知っていて、あたしは見たくもないし、子供がママは見ないほうがいい、余計に夫婦関係が壊れるからって心配すらしていた笑

が、下の子のスマホはまだ私の管理中なので時々チェック。

その時に見てしまった…

その後はまたあたしの悪口とか言ってんのかと時々チェックしている笑

しょーもないブログだし、どこ界隈で需要があるのか不明なやつだけど…どうやらフォロワーが5,000人とかになったと喜んでいたから、奇妙な事になっている事は間違いない。

 

そこでは、包み隠さずに画像も出しているし色々語っちゃってる笑

だから、旦那がもはや男ではない事も女として男の人が好きな事も、分かっている。

それっぽく伺いをしても、旦那は絶対にそこだけは認めない。

一体なんなんだろう?

ここまできてのプライド?いらーねー

 

昨日も元会社の人と飲み会だと超楽しみにしてたから、こりゃやるな、と感が働いたw

本人に女で行くのかと聞いたら、そんなわけないだろ、おかしいやろ、と言っていた…

が、やはり…女装して、男2人と腕組んで楽しそうにしてる画像が上がっていた。

本当にバカ、分かりやすっ。

 

スマホポーチ お財布ポシェット お財布ショルダー がま口 長財布 ショルダーバッグ ガマ ポシェット 斜めがけ おしゃれ かわいい 敬老の日 リニューアル 【当店オススメ】

価格:2,980円
(2022/9/26 18:23時点)
感想(3件)