GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

昨日の旦那。

 

 

朝…いや、お昼頃起きてきたアイツはご機嫌で話しかけてくる。(仕事しろよ!)

いや〜昨日夜のバイトの面接に行ったら、入った途端にめちゃめちゃ気に入られちゃってさー参ったよ。

女装姿が好評すぎたらしく、有頂天。

家族には認められてないところなので(当然だが)外で需要があるととても嬉しそうだ。

 

だからと言ってそれをなぜ平気で私達家族に言ってくるのか意味が分からない。

何のために?なんて言って欲しいの?

 

そもそも夜のバイトするのも、家族のためとか家のためではない。

自分が遊んだり整形したりするのに使うお金を貯めたいからだ。

それを私達にオレやるんだーって、わざわざ何を言いたいのかわからない。

 

家のお金もそっちの事にガンガン使って、離婚予定の数年後には家を売ったお金で自分の体をいじる予定らしく、私達に余分なお金は残さないと断言している。

 

子供2人は私が引き取るってのに、そこへの補填は一切ない。

一応月の養育費は払うとは言ってるけど…

 

本当に自分勝手だ。

いっそ子供達と生活してみろとも思う。

普段は全く育児に関わらず自分だけの生活をしているアイツは、これまでのあたしの育児の大変さも辛さもまるで分かっていない。

育児に関しては、あたしはずっと母子家庭だったと思っている…父親がいるのにいなかった日々…そんなアイツに、それなりに育った後とはいえ、やはり大事な子供を任せるなんて私にはどうしても出来ない。

 

数年後の別れを待つまでに、あたしに経済力が持てればある日突然もぬけのから…みたいのをやってやりたいけどね。。。

捨ててやるの、私達が!

円満離婚なんてしてやらない!

子供達とも永遠にオサラバじゃ!

二度と会うんじゃねー!