GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

親も子も失格。

もこもこ毛布 シングル サイズ 触った瞬間から あたたかい 掛け毛布 【140x200cm 2枚合わせ 送料無料 毛布 ブランケット 掛け毛布 ひざ掛け 膝掛け 洗える あたたかい 暖かい あったか 冬 ふわふわ かわいい シープボア 寝具】【18】

価格:4,980円
(2022/11/12 10:08時点)
感想(640件)

 

上の娘、また通信話しからケンカになり、私はもう手を貸さない。

行きたくないなら学校行かなきゃ良いし、やめたいなら今すぐやめたら良い。

そもそもあたしが手を貸さなきゃ起きることも学校に行くことも出来ないのだから、どのみち通えないんだから、辞めることになるのは分かっている。それならそれだ、もう知らん。

もし学校に行きたいのなら自力でどうぞと突き放した。

 

すると…

分かった、明日から自分で起きていきます。

行けばいんでしょ❗️的な感じだったが

翌日、起きたのはお昼過ぎに私が声をかけた時だ。

当然時間も遅いから今から学校行っても意味がない…結局無断欠席した。

 

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら


自力で起きられないのに、なぜか起きられる❗️

1人でやるから❗️

と自信満々、超偉そうに言う。

 


そういうところが本当にかわいくないし、手を貸してあげたくなくなるのだ。

 


ごめんなさい、明日はちゃんと起きてちゃんと自力で行きます。

とか言ってたけど、どうせそれも私の手を借りなきゃムリだろと思ってほっておいた。

 


今、朝の10時…もちろん起きていない。

また休みだろうね。

いい加減思い知りなさいよ。

 


自力じゃ何も出来ないんだと、

今までもどれだけわたしの力を借りて来たのか、

これからも誰かの力を借りないとやっていけないことを、そのために自分はどうしたらいいのかを。

 


通信に行く理由が納得できない限り、あたしは絶対に力を貸さない。

親の勤めだのそんなのカンケーない。

子供だけ勝手して、親は全てを受け入れなきゃいけないなんておかしいでしょ。

今まで出来る限り、なんなら、出来ない範囲でも何とかやって来たのだから…

 


自分で何でも出来ると思うならやればいい。

もうあの娘の事で乱されたくない❗️

母親失格上等じゃ❗️

それならお前も子供失格じゃ❗️