GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

今の私…

今現在の私は、旦那や家族に内緒の大借金ありの見た目もあまり宜しくなく、日々離婚したくてたまらない、時々生きているのがすごく嫌になる、結構どん底生活中。

子供達からは毎日お金の事ばかりせがまれ、出してあげたくてもどこにもお金がないという、親としては本当に情けない状態。

今の手持ちは7,000円、後は銀行にもどこにも使えるお金はない。

私が死んで保険金で子供達が幸せになれるなら早く死にたいとさえ思っている。

旦那の年収は600万程度。

最終学歴中卒の旦那なので仕方ないのかもしれないが、日々の生活はかなり厳しい。

でも旦那は自分にお金は使い放題。

足りなくなれば同居の母親からいくらでももらえる状態。それはこっちには回って来ない、あくまで旦那の懐へ入るだけなのだ。

旦那との中は完全に終わっていて、数年後には子供も育つ為離婚予定。

毎日顔を見るのも嫌なので、基本的には別々の生活。食事を一緒に摂るくらいならあたしは食べなくていい。

そう、大嫌いなのよ。

嫌いになった理由は、なかなかの話しなので次回たっぷり笑