GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通信への道③

今日は、やっとこさ取れた心療内科の予約日。 が、、、上の子は忘れているのか、わたしが行くんだよって言わないからか、全くそこに触れてこない… 少し前に、必要ある? 行きたいならば連れて行くけど、ママは今意味がない気がしてならないって話はしていた……

通信への道②

先日行った通信高校の別の場所の個別相談会へ行って来た… 前回行ったところが、現中3の子の願書締め切り後定員がいっぱいになってしまったそうで、別の学校を紹介された為だ。 どっちの学校にしようか悩んでいた位なので、まぁそれならもう一校の方でも良い…

通信への道①

先日、遂に通信高校の個別説明会に行って来た… 子供がここが良い、と決めて来たところに事前調査はほぼせずに、とりあえず行ってみた…。 まだ心の中ではいろんな葛藤もあり、両手放しで通信へ〜って気持ちなわけではないけど、もう全日制高校に通えていない…

鼻息荒すぎ…

最近子供さえも気になって、気持ちが悪くてそばにいられないと言うほどになった… だんなはとても鼻息が荒い。 とても気持ちが悪い…。 本人になんでそんなに?と何度も伝えてみたが、自覚が全くなく、私たちから悪口としてただ言われてるんだと思ってるから、…

気持ちが悪い…

旦那がリビング来て、 ウヒャウヒャ笑ったり ウフウフ笑ったり ご飯をズリズリ食べたり 体のあちこちをボリボリ掻いたり 髪型を気にして鏡を見たり 鼻水をすすったり こんな事をされると、吐きそうな程に気持ち悪くなる…気分は最悪。。。 でも、旦那はこんな…

まぁそうだよね…

薬のこともあって、このまま上手くいくんじゃないかーなんて甘い事を思ってしまった自分に怒り心頭❗️ バカだな、お前… そんな簡単なことなら苦労しないだろ そんな簡単なことならこんな事になってないだろ 昨日の私に言ってやりたい… 昨夜も明日からの学校の…

不登校にならずに済むか…?

際どいところで何とか何とかギリギリ持ち堪えている状態… 下の子、学校始まってから 10日(火)意地で起きずお休み 11日(水)起きたが行かずお休み 12日(木)遅刻したが送られて登校 13日(金)送られてギリギリ登校 14日(土)部活の大会、しっかり間に合う こんな1…

なんでウチだけ…

なんでウチだけ… なんでアタシだけ… そんな風に思う事って結構ある。 思うようにいかないこととか、嫌なことがあるとそんな風に思ってしまう…。 子供の頃にはよく思った気がするけど、ここしばらくは忘れていたな… それはある程度幸せに過ごせていたからなの…

職場での密かな戦い…

年末年始は仕事が繁忙期を迎える為、私毎年頑張って働いています笑 今回も、年末年始で5連勤❗️ 頑張りました〜 今年は職場の方が次々とコロナで離脱して行ったため、途中は人手が完全に足りておらず…なかなかに大変な日々を過ごしておりました でもね、お互…

3年ぶりバレーの大会報告❗️

コロナで中止になっていた、市の大会。 昨年末やっとこさ、開催してくれた❗️ めちゃめちゃ嬉しかったんだけど、チームメンバー決めから色々あってなんか気分はそこまで乗らず…チーム練習も何だかやれたようややれないような変な感じで当日を迎えた…。 それで…

職場のトラブル、まだ続く…

もう前回の話で終わったと思っていたけど、、、ってか、その人が自分でこの話はもう終わりにしましょう、次会うときには、普通におはよう、となりますから❗️ とかわざわざ言ってきたのに… 年明け初めて会ったから、あけまして〜の挨拶しようとしたら、私の前…

最悪な年越し…

毎年子供達と年越しをしてきた私。 しかし子供達も大きくなり、それぞれで過ごすようになって来て、同じ部屋にいても別の形での年越しをしたり…そんな感じになってきていた 笑っちゃいけない〜を見てみんなで年末を過ごす、が恒例だったが、放送しなくなって…

新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。 昨年は初のブログ開設 楽しく好きに書かせて頂いております❗️ 今年もブツブツ呟いていきますので、お時間あれば見て下さい✨ 今年も皆様にとって、素敵な1年でありますよーに(^O^) 【今だけ1000円OFFクーポンで4,980円…