GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

投げ出したくなる朝…

月曜の朝、これが1番嫌な時間だ。 朝起きず学校に行かない、の時間がやってくる。 ここの戦いを後何回やるんだろうと思うと 本気で人生やめたくなるし、親も自分自身をも投げ出したくなる… この時の自分を思うと、完全に精神病じゃないかって思うね。追い詰…

女になる金曜日。

旦那、毎週金曜は夜のお仕事へそそくさと出かけて行く… そう、前は土曜日にだけ女装を楽しんでいたけど、今では女装をしてのお仕事をしているのだと。 これがとても楽しくやっている様子。 ↑本人のブログより確認済み。 今日は金曜日なので、通常の仕事、テ…

ダメでした…

今日は上の子は、全然起きず、挙句に膀胱炎になったから学校ムリだ、行けない…病院連れて行って… …とてもそんな気になれなかった。 膀胱炎だとしたら辛いのかもしれないけど、それですらふざけんなって思ってしまうほどの気持ちだ。 昨日も帰宅するや否や寝…

今日の娘たち…

今日は…私、やりました! 上の子、昨晩お風呂に入らず朝方まで起きていたようで、時間になってもなかなか起きない。 何とか起きてお風呂入って支度するも、どう考えても遅刻だ…。 1時間目には間に合う時間には支度が出来た! 仕方ない、彼女なりに頑張ったの…

今日もキライな朝が来た…

月曜日の朝、コレが何と言っても1番イヤだ! そんなみんな休み明けは学校や会社行くの嫌だよね…そんなん当たり前。 でも、行かなきゃいけないから頑張る。 そこで頑張れるのか、頑張るのかどうかでその人の心は見える… 出来れば行きたくなぁなぁと思っている…

愛しき娘っち。

Yogibo Lounger (ヨギボー ラウンジャー) 背もたれのあるお洒落なビーズクッション ローソファ 座椅子 ビーズクッション 背もたれ 一人掛け ソファ/ローチェア 価格:21,780円(2022/10/23 13:29時点)感想(73件) 下の子、昨日は推しのイベントに都内まで1人で…

お客様はお友達?笑

私の職場には毎日通っているお客様が結構いる。いわゆる常連さんだ。 それぞれの時間にいて、こちらも朝番中番夜番スタッフも変わるので、他の人の対応から、あぁいつもの人なんだなーって覚えていったり、スタッフと話しているのを見て、覚えたり… 私もそれ…

仲良しタイム。

ウチの子達、ほぼ毎日夜遅くになると仲良しタイムに突入する笑 私はそれを、〇〇〇〇タイム❗️と呼んでいるw (↑子供達の名前) 普段は帰宅するとそれぞれ自分の時間を過ごす。ゲームをしたりTikTokを見たりインスタチェックしたり、友達と電話をしたり… お互…

コンビニレジで笑いを堪えた私。

今日は下の子が推しのイベントに出掛けていたので、駅までお迎えに行った帰り、お腹すいたと言うのでコンビニへ。 上の子にも電話して何か欲しいかーと聞き、買い物してお湯が必要だったので沸かしておいてもらおうと、上の子へLINE。 そのままレジへ… 私=…

メルカリ。

私もさることながら、子供達がメルカリを使ってお金を稼いでいる! 最初は中学生だった上の子が、自分で考えて、ネイルチップを作ってメルカリで売るってところから始まった。 コレがなかなかの売れ行きで笑 生産が追い付かない時もあり、出品停止にしたりも…

私の嫌いなあの人。

前に話した、ママ友のKさん。 最近はバレーへの参加率が上がっている為、会う回数も絡むことも増え、ちょっとキツイ。 そんな中、今日のバレーの練習では、他チームの方も参加しており、その方々がKさんの動きやらにクスクスニヤニヤしている事をあたしは…

今日もキライな朝が来た…

今日も朝を迎えてしまった…ガビーン。 そして、昨晩は珍しく上の子、オカマ野郎に誘われて寝室で寝るとの事… それは好きにしたらいんだけど、朝起きられないからちゃんとアイツに起こしてもらう事を約束。 が、、、当然起きてきやしない。 間に合うギリギリ…

私の居場所。

この家に私の居場所はないのか…。 これは本当にいる、場所、の方の話w 4LDKの一軒家に住んでいるが、 上の子・下の子・義母・オカマ野郎 これにて我が家の部屋は終了…ガビーン。 下の子の部屋はリビング隣の和室で、ベランダ付の為、半分は洗濯物室と化して…

仕事に行くのが楽しい!

私は仕事が好きだ。 仕事場の仲間も好きだ。 扶養内で働く私は、週4程度の出社。 基本的には2人でペアでの勤務。 誰とペアになるかは、半月ごとのシフトによる…当然相手は選べない。 今日は珍しく朝から8時間勤務だった。 朝番は基本的に10年選手の先輩方で…

朝がキライだ。

毎朝子供達との戦い… いつしか朝が大キライになっている事に気付いた…。 今朝は上の子寝坊の上に呑気にシャワー浴びてる…呑気にしてると間に合わないよ!と声をかけると、呑気になんてしてない!寒いから布団に一旦入ったらまた寝ちゃってたんだから仕方ない…

またまたサボり…

今日は何とか上の子はスムーズに登校出来た! っと、思ったら下の子… 今日の社会発表担当だったこと忘れてた…何の準備もしてないから行きたくない〜 なんだそりゃ…そんなん忘れちゃいました、ってちゃんと言って次の回にしてもらいなさい!って言ったけど、…

我が家のドロボウ…

そう、我が家には泥棒がいる。 私がいない間にどんどん物がなくなる… 本当に怖い…本当にイヤ… 本当にやめて欲しくて何度も何度もお願いしたけど、この16年ずっとやり続けてる。 犯人はもちろんオカマ旦那。 家な中にある様々なものを食い散らかす… もうコレ…

今朝の娘達。

昨日一昨日と、土日共に部活や大会でお休みがなかった下の子。 大会終わりで疲れて夕方から寝ちゃったので、朝まで起こさずにいた。 疲れからか朝時間になってもなかなか起きられない。そりゃそーだよね、いくら若くてもお疲れはお疲れだよね…分かる、分かる…

アピール。

旦那はいつも家の中でものすごい自分がいるよー的なアピールをする。 コレがとってもウザイ!!! まず1番嫌なのは、部屋のドアの開閉時の音。 めちゃめちゃうるさいんだよ! バン!ドン!ガタン!バタン! こんな感じ… これがどんな時間でも同じようなのが…

何もできないアイツ。

スプラトゥーン3 価格:5,673円(2022/10/16 21:45時点)感想(539件) 土日はご飯はそれぞれでやる!と決めてから何度も何度も、ご飯は?と言われて来た。 私だけ休みがなく、土日は基本私だけ仕事だしみんな出掛けたり自由にするんだからって事で決めたのだ。 …

時々思う…

良くテレビである、〇〇さんの奥様ですか? 〇〇警察です…旦那さんと思われる方が亡くなりまして、確認に来て欲しいのですが… という、電話を私は待っているw しかも、ウチの場合、死んだ時が女装してる時であって欲しいと思っている! 義母や親戚や知り合い…

やっぱりクソ野郎!

オカマのクソ旦那。 自分のブログでイケシャーシャーと、歯の矯正の話をしている。 ウチの上の子、歯が変なところに出ちゃってて唇とか噛んだり、食べ物を上手く噛めないことがあったりして、何度も歯医者に相談していて、矯正しかないと言われ続け… 旦那は…

娘の最悪のバイト歴。

高校生になったらすぐにバイトがしたいと、卒業後から既にバイトを探していた娘。 当然私も力を貸していた。 マックやコンビニはちょっと娘には厳しそうだったのと、飲食系は爪とかうるさそうなので嫌だと避けていた。 高校生バイトなんて飲食系がほとんどだ…

ほんっとにかわいくない。

昨日ケンカをひきづっているあたしは、当然ながらいつもはしてあげている遊びの際の送迎も一切してやらず… それでもあの子は何にもなかったかのように、お迎え来れる〜?とか連絡して来て、無理だと言ったら、なんで?仕事?だって… この状況で行くわけない…

癒しの子!

明日は下の子のまたバレーの大会だ! なんだかやる気になっている娘っちは、どうしたらいいか…と考えていたようで… 今日の練習では、ミスを恐れずに思いっきりスパイク打つ練習してくる! なんて言いながら部活に行き、帰宅したのでどうだったのか聞いてみた…

問題はまだまだ山積み…

娘に対し心穏やかでない今のあたし… 正直言えば顔も見たくないほどの気持ち。 元々我が子とは言え、全然気が合わない。 思考が全く違う上に、相手を理解しようとしないあの子と付き合うのは本当に大変。 ずっと娘に不満しかなかったあたしは、もう糸が切れて…

どうしていったらいいのか…

オカマ旦那はその後、私に一切話しかけてこない体制に入っている。 これも気分の波で毎度の事。 数日が過ぎると忘れるのか、また話しかけが始まり、その後ちょっかいを出し始める。 ずーっと何年もその繰り返しだ。 女性ホルモンぶち込んじゃってるからか、…

限界かもしれない…

今日髪の毛をストレートにして来た娘は上機嫌。 ずーっと髪を触って、いいわぁ〜もう最高! やって良かったぁ〜と。 コレに関しては良かったねって気持ちだったし、癖毛に悩んでいたのは自分もそうだったし分かるから、同調していた。 が、、、、、 今日は美…

私は知っている…

ウチの上の娘。 見た目めっちゃ気にして、可愛くなるための努力は惜しまない。 その甲斐もあって一般的に見たら可愛い。 しかし、ものすごいレベルで汚女子。 最近はあたしとの約束もあり、お風呂に基本毎日入るようにはなったけど、今年の夏休み中なんかは1…

これもまた気まずい。

職場に別の学校のバレー部の子の親がいる。 その子は未経験者だけど、1つ上の先輩の代の時からレギュラーで入っていたそう。 人数も少なく、ママがバレー経験者だからか?ヤル気もあるからか、良かったらしい! すごいねーっていいねぇーってもちろん応援し…