GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

うちのオカマさん。

私の旦那はいわゆるオカマさん。

そのことをまだ誰にも打ち明けられずにいる。

友達に言って笑い話にしてしまえば良いのかもしれない…でも、まだ私自身が心底受け入れることは出来ていないのだろう。

旦那の悪口、実態は日々友達や職場の同僚なんかにもガンガン話している。

私の人生には笑いがとても大事!

旦那の悪口も私が話すと、聞いた相手が爆笑する程、ネタのようになっている。

なんか無いのー?と言われるほどだ。

そう言う意味では、バカ旦那のお陰でネタには全く困っていないな。

日々フツーの人とは違う奇怪的な行動をしてくれているお陰ではある。

そんな風に思えていれば、イラついたりする事ももう少し減るのかな…

 

うちのオカマさん、女になりたくて美容にめちゃめちゃお金をかけているんだけど、元々は男の人にしてもかなり毛深い方で、全身毛だらけで、胸毛もVの服だと見えてしまうほどだった。

それが今では全身脱毛して、ツルンツルン。

すね毛とかって今は男の人でもないけど、アソコもみんなないのかな?

女性ホルモン取り入れているから、旦那のジュニアはベイビーのようになっている。

もう使い物にはならないとか言ってるけど、取るのは嫌らしい…良くわからん。

普段パンツは女性ものを履いているので、ベイビーである方が良いみたいだけど…w

自分の旦那が女物パンツ履いてるところなんて、全奥さん見たくないよね?

本当にキツイ。

 

オルビス ユー 3ステップセット 洗顔 化粧水 乳液 オルビス ユー オルビスユー U ORBIS スキンケア エイジングケア ハリ 毛穴 くすみ 乾燥 ORBIS 公式

価格:8,250円
(2022/9/23 21:29時点)
感想(110件)