GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

旦那の実態。

【SALONIA スタイルキープセット】ストレートorカールヘアアイロン スタイリングオイル スタイリングミルク 2点セット ヘアオイル ヘアミルク スタイリング剤 送料無料 1年保証 友人 家族 女性 プレゼント

価格:4,538円
(2022/9/23 11:19時点)
感想(64件)

 

旦那が女装している話しは1つ前でしたけど…最近は心が女だと言う事になり、どんどん女性化が進んでいる。

普段から女性っぽい見た目になり、もはや誰だか分からない状態です。

むしろこれはあたしからしたらありがたいっちゃありがたい。万が一どこかで見掛けられても、私の旦那だと気づく人など絶対にいないから。

私ですら、最初のうちは家の前ですれ違っても旦那だと分からなかったほど…

コロナ禍になってから時間を持て余し、ダイエットも初めて80㌔超えから60㌔以下になった旦那。

それだけでもかなり見た目は変わっているうえ、女化している為、昔の旦那の風貌はもはやどこかへ消えたのだ。

そうなってからは私の家族にも会っていない…会えるわけもない…会わせたくもない…

そのため、年始の集まりにも旦那は呼んでいないし、遠方にいる姉の家に行く時も連れては行けない、行きたくもない。

そもそも、私の家族の事など全く関心がなく、大事にしてもらった記憶もない。

母が病気になりかけた時も全くムシだったし、姉が頸がんになった時も無反応。

本来は自分の事しか愛せない人なのだ。

 

休みになると女装…いや、もはや素で女の状態で?出掛けていく旦那。

どうやら好きな彼がいるようで、泊まりで旅行に行ったり、毎週飲みに行ったり、デートを楽しんでいるよう。

お金ないない言いながら、これって一体…

私達は日々の買い物にも気を使って、子供に服も買えない状態なのに…

先日は90万程度の美容整形?的な何かにキャッシュで支払いをしていた…もう言葉も出なかった。

どこからそんなお金が出て来たのか分からない…子供曰く、お母さんに何十万かはもらっていたとの事…だとしても残りは一体どこから?

うちは貯金も全くないし、月々の支払いですら足りない状態なのにおかしい。

考えると頭がおかしくなりそうだ。