GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

娘よ、やってくれたな…

今年高校生になった娘。

初っ端から全然帰って来ず、新しい友達も出来て楽しくやっているんだなと微笑ましく見守っていたら…

なんと実はパパ活をしていた。。。

なぜ分かったかと言うと、本当になんとなくなんだけど、普段は全く気にならないのにたまたま携帯の画面がチラッと見えたら、ホーム画面に通知が来ていて、

いつ、いくらで…とか経験あるの?とかパンツも欲しいとかおかしな会話があり、良く見たら1日に何人もの人と会ってパンツ売ったり、カラオケしたり、ご飯食べたり?そんな感じで数千円ずつ貰っていたようだった。

体の関係はなさそうだったけど、お触りは別料金で…みたいにふっかけてた…

こんな時、変な感が働く事に嫌気がした…

 

本当にショックで、しばらく子供にも話せなくて落ち込んで落ち込んで悩みに悩んでいた。

どうやって話したらやめてくれるのか、子供の事も傷つけたくないし、私にバレてるのも嫌だろうから…と本当にあの数日間は生きた心地がしなかった。

そしたら娘がママどうしたの?元気ないね。

と言って来たので…〇〇がママが悲しむような事してるからだよ、と言ったら、すぐに気付き、あぁ〜そうか…ごめんなさい。もうやらない、やめる。って言ってくれた。

それ以上の詳しい話しはしていないけど、お互いに諸々察したというところかな。

 

それからもしばらくは出掛けるたびに、帰宅が遅くなると心配で不安で、居場所確認したり、誰といたとかチェックしていた。

そんな自分も嫌だった…

でも今まで友達とカラオケ〜とか言ってたのも見知らぬ男性だったわけで、娘の何もかもが信じられなくなってしまったわけです。

それは数ヶ月経った今でも変わりません。

 

娘とは言え、1人の人ですから何をしようと自由ですが、やはり危ない事、人に言えない事はしてほしくないのが親心。

パパ活を本当に誰にでも言える状態で胸張ってやるならそれはそれで良いと(よくは無いんだけどw)内緒で隠れてやる時点でアウトだと私は思っている。

 

旦那の事で色々心病んでるところに娘まで…本当にあの時はキツかったです。。。

 

(公式店)【1年品質保証】マッサージ器 首 肩こり もみ玉マッサージロール マッサージ機 足 肩 枕 腰 腰痛寝ながらマッサージ器 マッサージ器 首 肩こり 背中 腰 お尻 太もも ふくらはぎ 寝ながらマッサージ器 プレゼント 誕生日 首こりマッサージ枕 通気性抜群ストレス解消

価格:4,980円
(2022/9/27 22:17時点)
感想(0件)