GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

サボり組。

★楽天ベストコスメ受賞★【(公式)SISTER ANN/シスターアン】ウォータープルーフペンシルアイライナー / アイペンシル / シャドウ / ラメ / 持続力 / キープ力 / アイメイク / 涙袋 / おすすめ / 韓国コスメ

価格:990円
(2022/9/27 15:53時点)
感想(1395件)

 

今日は高校生の娘が学校に行きたくないと昨日から言っており、午後から行くと言っていたけど絶対に行かないと分かっていた。

そんな良い子じゃないし、そんな事出来る子じゃないから。

中学生の娘は、朝なかなか起きず、起きてからも全く支度する様子がない。。。

おねーちゃんが休んだ日はいつもそう。

自分も行かなくて良いと思うのか、なんで自分だけ、と思うのか知らないがサボりたがる。

気持ちは分からなくはないけど、毎回こんな状態になっていて、ツラい…

俗に言う、普通…コレが本当に出来ないのがうちの子達だ。

別に休むくらい〜って思いたいけど、不登校になりたいとかずっと家でダラけていたいだけのあの子達を受け入れられなくて…

これも私の育て方が間違っていたのであろうか…何でこんな事になったんだろう。

 

旦那はジェンダーで、娘達は不登校気味…

私がしてきた色んな事が全部無駄で意味のない事なんじゃないかと思ってしまう…

今日は本当に家に帰りたくなかった…

家事も何のためにやってるんだか分からなくなった。

もう何もしたくない、消えてしまいたい。

普通が1番と良く言うけど、本当に普通に学校に行って普通にご飯食べて寝て…

それだけでよかったのに…

あたし勉強とかも強制したこともないし、間に合わない時とか疲れてるであろう時とかは学校への送り迎えもしてあげてた。

勝手にしてた事だけど…出来るかぎるの応援をしてあげたい気持ちなのに…

この気持ちどこに持っていけばおさまるかな…

本当に脱力感がすごい…