GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

私は知っている…

 

ウチの上の娘。

見た目めっちゃ気にして、可愛くなるための努力は惜しまない。

その甲斐もあって一般的に見たら可愛い。

 

しかし、ものすごいレベルで汚女子。

最近はあたしとの約束もあり、お風呂に基本毎日入るようにはなったけど、今年の夏休み中なんかは1週間入らないとか余裕でしたw

 

更に…私は知っている…

毎度鼻くそを食べていることを…w

あたしはいつもそれが始まるとチラチラ見て、見られてるぞ、やめろ!と言う気持ちでいるが、本人は色々カモフラージュしながらも、パクっとやっているw

本人に昔言ったら、食べてないし!!!

っと、殺されるかと思うほどの勢いで怒り、睨みつける始末。

 

図星もいいところだw

やめたらいいのに、それから何年も続けている。美味しくてやめられないのだろうか笑

 

色々ダメダメな彼女を、誰か変えてくれないかな…あの子を変えられる誰か…現れよ❗️