GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

娘の実態、その2。

実はウチの長女は、超不潔。

お風呂夏に1週間入らなくても全然何とも思わないという、恐ろしい子

ちなみに、その間下着も変えません…

そのまま毎日学校行ったり遊びに行ったりもする…本当に信じられない。。。

 

今時の子だから、見た目はものすごく気にするので、毎日髪型化粧しっかりやって、正直そこは頑張ってるし可愛い方だとは思うんだけど、なんせ不潔だし、部屋も完全なる汚部屋。

ベッドには、ポテチや飲み物のゴミはもちろん、ティッシュ綿棒髪の毛なんでもモリモリ置いてある。

納豆のカスもそのまま置いていたり、食べ残しもそのまま。

虫も湧くって話しです。

 

だらしがないのはもちろん、家にいる間はずーっとソファーに寝転んでいて、ご飯とトイレにだけ起き上がる生活。

そんなだから、少し外に出歩いたりした日は超疲れて、帰宅したら足はパンパンだし、身体はダルくてお風呂なんて面倒な事はせずに即寝ちゃう。

足もしばらく痛いと言っていたから、接骨院に連れて行ったら、運動不足で筋力がかなり落ちてると言われた。

 

お弁当箱や水筒なんてほっといたら、何日も出さないで、さすがに酷かったいくつかは捨てました。

それから生理用ナプキン、使用後のをトイレのペーパーフォルダーの上に開いたまま置いていたり、洗面所や洗濯機の上にピタッと開いて貼り付けてあったり、最悪は洗濯物に混じっていて、水分含んでぱんぱんに膨らんでジェルが漏れていた事もしばしば。

 

汚れたパンツも洗面所やお風呂場に置きっぱなしで、何日経っても洗わない。

本当に酷いもんだ。

 

もう本当に恥ずかしい。

でも本人には恥ずかしいという思いがない。

 

最近は色々私も対策をして、何とか阻止出来ているのでこの辺は落ち着いた。

 

こんな酷い状態だから、可愛くても彼氏は出来ないだろうなぁ…

可愛ければなんでもいいやって許してくれちゃう人もいるのであろうが、あたしは絶対オススメしない笑

 

ヴィークレア 【 &ハニー】 メルティ モイストリペアセット シャンプー1.0(440mL) トリートメント2.0(445g) アンドハニー Melty Moist Repair

価格:3,400円
(2022/9/30 21:25時点)
感想(1件)