GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

今日の旦那。

朝からソワソワ。

いちいち話しかけてくる。

 

理由は、今夜から出稼ぎに行くらしくコミ障のアイツはうまく出来るのか、今の自分にやれるのか…とドキドキしているらしい。

 

こないだ、夜のお仕事の面接に行ったら…

あ、もちろん女装の方でねw

店に入るなりものすごい歓迎を受けて、すぐにでも来て欲しいって熱烈オファーを受けたとの事で、めちゃめちゃ上機嫌だった。

あたしからしたらどうでもいんですけどね…出稼ぎったって、自分の整形手術?とかする為のものだもの。

 

最近はぶりが良いから、こないだお財布の中身をチェックしたら…50,000円も入っていた。

お給料後すぐだったから、絶対に家金!

こっちは1万をチマチマ使う生活をしてるってのに最悪。

いつだって自分だけ、自分さえ良ければご機嫌で、あたし達家族の事なんて本当に一切考えてくれてない。

あたしの事はともかく、子供達には愛情持って接してあげて欲しいよ、ほんとに。

何ひとつ買ってくれないし、好きな事もやらせてもらえない。。。

そんな状態だから、子供達もアイツのことは大嫌いだ。

最近は早く別れていいよ、とか、いなくなれば良いのにって気持ちにもなるらしい。

 

子供達に嫌われていようとも全く気にしていないアイツは、やはり父親ではないのだと思う。

 

そして、今夜初出勤を終えたらまた明日、その様子を聞いて欲しくて話しかけてくるのだろうな…知りたかないよ、あんたの女装話しなんかさ…なぜ分からぬ…

アイツのブログとか見ると(見なきゃ良いのにw)本当に気持ち悪くて吐きそうになる時がある。

 

アイツとの苦痛な日々はまだまだ続く…