GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

アイツとお金の話。

王様の足枕 (超極小ビーズ素材 足枕) 足を乗せた瞬間気持ちいい♪ ゆったり癒しの 足枕 【足 枕 足まくら 脚枕 脚まくら あしまくら フットレスト 足置き 足上げ クッション おしゃれ 日本製 女性 男性 足首 ビーズ】【4】

価格:2,860円
(2022/10/9 00:26時点)
感想(1394件)

 

子供のためにお金を使うのが嫌なのか、誰かのためにお金を使うのが嫌なのか、自分のためにしかお金を使いたくないのか、どれだか分からないけど、アイツは家のお金を独り占めしている。➡︎独り占めとか言い方w

 

もちろんローンの支払いや家の生活費は入れてくれている。

でも、いくらお給料もらっていて、アイツが1人でいくら使っているのかは不明なのだ。

 

昔まだお小遣い制だった頃、毎月のようにお金のことで揉めていて、本当に辛かったので…解決策として、ローンの支払いと私たちが生活できるお金をきちんと入れてくれるなら、他は好きにして良いという事にした。

その頃はさほど貰っていなかったのもそうだし、実際アイツが使えるのはなんとか5万円ってくらいだったハズ。

 

転職に転職を繰り返し、少しずつお給料アップさせていったアイツ。

もちろんその都度あたしだって微力ながら支えて力になってきたであろう。

そして、子供達も大きくなり、昔よりお金がかかるようになった。

それでもずっと同じ金額で生活している。

少し足りずに相談しても、そんなんだせる金はない!っていつも無理だと言われる。

それが子供にかかるお金だとしてもカンケーなかった。

 

【秋割キャンペーン2,000円OFF★WAVEWAVE公式Pocket Heat Neck】楽天63冠獲得 TV・雑誌で紹介 月間MVP 超軽量 温熱 EMS リラックス ネック ヒートネック 低周波 肩 首こり 解消グッズ クリスマス プレゼント 実用的 ギフト 妻 首マッサージ マッサージ器※非医療用

価格:9,800円
(2022/10/9 00:27時点)
感想(1896件)

今では昔よりももっと自分にお金を使いたいから、日々文句を言ってるこちらにやる金はねーと言わんばかりの状況。

まぁ気持ちはわかる。

邪険にされてる日々の中で、なんでオレが金だけ払わないかんのだと思っているのであろう。

しかし、結婚し子供を持った男なんぞみんなそんなもんなんじゃないの?

身を粉にして家族のために働くんだよ。

でもアイツにはそれは出来ないのだ。

自分に使う100万円はあっても、子供にあげる1,000円はないのだから…泣

 

親として本当に失格なアイツ。

早く子供達を私が幸せにしないと。

ちょっと焦る…あと1.5年程度しかないのにお金の工面が出来てないし、見通しも立っていない。

正直不安だらけだけど、極端な話自分は死んでも良いからあの子達だけは幸せにしないといけない思いだ。

 

子供達は宝。私の生きるすべて。

そう心底思う気持ちと、子供達の事がなければ、私1人なら何も気にせず今すぐにでも別れられるのにな…と思う気持ちと…

気持ちが矛盾している。。。

 

私に心から幸せだと思える日は来るのだろうか…神様、あたしの番はいつですか?

 

【期間限定P10倍!】TV・雑誌で話題!★楽天総合1位 ★【NIPLUX公式】NECK RELAX ニップラックス ネックリラックス 健康 グッズ 首 EMS クリスマス プレゼント 実用的 ※ 医療用 肩こり 首こり 解消グッズ マッサージ ネックマッサージャー マッサージ器 ではありません

価格:9,680円
(2022/10/9 00:27時点)
感想(3030件)