GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

私の癒しちゃん。

 

 

私の推し、癒しは、なんと言っても下の娘っちだ!

本当に心優しくて温かくて可愛いの。

いつだってあたしの心を救ってくれる、癒しの、愛しの娘。

あたしが落ち込んだ時には、ハグしてくれて充電させてくれる。

私にとっては本当にかけがえのない存在。

 

例えば、つい先日の話し。

朝から雨が降っていて急に寒くなった日。

朝学校まで送ってあげた時に、今日は仕事休みだし帰りも雨降る予報だから、出来たら迎えに来るね!と話し、おねーちゃんのお迎えと時間が被らないといいなぁーなんて言っていた。

 

結局おねーちゃんからは連絡がなかったので、妹ちゃんを先にお迎えに行った。

しばし車内で待っているが、外は大雨と風も強く寒くとても嫌な気候だった。

娘が私に気付き同乗し、友達を送り2人になった時に…おねーちゃんと被らなかったからお迎え来れて良かった〜と言ったら、

〇〇はママが来てくれると信じてたよ!

だってぇ…ずっきゅーーん❤️

そんな事言われたら可愛くてまたやっちゃうじゃないか…w

単純なあたしだ…w

 

前は妹ちゃんを先に迎えそのままおねーちゃんをお迎えに行くとなった時、おねーちゃんのチャリを乗せて帰って来なきゃなんだって話したら、後ろの席で何やらモゾモゾ…あれ、出来ないな、どうしたらいんだ?

何してるのー?と聞くと、だってチャリ乗せるんでしょ?シートあげないと乗せられないじゃんって。。。

優しい…なんて優しいんだ…

別にフツーでしょ笑…だって。

危ないから後でママがやるよ、ありがとう✨とやり過ごすが、今から迎える姉とは大違いの反応に愛しさを隠しきれない母でした。

 

ママ〜100均行こー❤️

ママ〜喉乾いたぁージュース飲みたいな、持ってきて〜❤️

ママ〜遊びに行きたいの…なんでもお手伝いするからお金ちょうだぁーい❤️

 

おねーちゃんなら…

ママ、100均行ってきて

ママ、ジュース

ママ、〇〇円ちょうだい

 

言い方でだいぶ違う。。。

 

そして、送迎した際も、

上の子➡︎ありがとー

ドアも閉めずに振り返ることなどなく去る

下の子➡︎ありがとう❤️

降りてすぐに笑顔で手を振る

しばらくして振り返ってまた手を振る

 

この違い…またしてあげたくなるのはどちらでしょうかねぇ笑