GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

時々思う…

 

良くテレビである、〇〇さんの奥様ですか?

〇〇警察です…旦那さんと思われる方が亡くなりまして、確認に来て欲しいのですが…

 

という、電話を私は待っているw

 

しかも、ウチの場合、死んだ時が女装してる時であって欲しいと思っている!

 

義母や親戚や知り合いにもコイツの実態を晒したいのだ。

どう考えてもバツが悪いでしょ?

義母も相当なおかしな人だから、最後に私にごめんねって言って欲しい。

こんな息子で…申し訳なかったと思って欲しい。

いつも自慢の息子でしかなくて、何があっても息子の味方で息子にだけ甘くて、どうしようもない義母の事も一緒に苦しめてやりたい!

 

あたしが何年も苦しんだことを知れ!

その分そこからお前達が苦しめ!

 

義母とは同居だ。

そこにもオカマ野郎は感謝がない。

 

こんなヤツ、やっぱりバチが当たるよね?