GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

何もできないアイツ。

スプラトゥーン3

価格:5,673円
(2022/10/16 21:45時点)
感想(539件)

 

土日はご飯はそれぞれでやる!と決めてから何度も何度も、ご飯は?と言われて来た。

私だけ休みがなく、土日は基本私だけ仕事だしみんな出掛けたり自由にするんだからって事で決めたのだ。

子供は仕方ないとしても、旦那は大人なんだし自分で買うなり作るなり出来る。

 

そして今日もご飯あるかなーってリビングに来た。バカやろう、お前の分などあるわけないだろが、死ね。

 

すると、キッチンでブツブツブツブツ言いながら、(おそらくご飯作ってねーのかよ的なやつ)またバタバタバタバタしながらご飯を作り始めた。

 

が、食材はお弁当用や明日のご飯のためのものだ。勝手に使おうとしてやがる!

こーゆーとこがほんと嫌い!

一言聞けばいーのに、絶対聞かないで勝手にやる。好みのものがないときはそそくさと買い出しに行くくせに、大好きな肉があるとすぐに手を出す。

 

野菜もわざわざ使う為に買ってるのに、アイツの為なんかじゃないのに、2人前くらいの食材を食い荒らしている…

 

食材はあたしがいつも1人で重たいけど頑張って買って来ている。

その大変さも知らない。

フライパンもまたこれ使ったらそのままだ。

自分だけが使ったんだから洗えよ!

今日だって洗ってしまってあるからこそ、こうやってすぐに使えた。

お皿もお箸も同じだ。

調味料だって私が管理しているからこそ今すぐに使えたんだ。

そんなこんなに感謝する事もできない、当たり前にそこにあることがどんなに幸せな事なのか、コイツは一生理解出来ないんだろうな。

離婚しても母親が同居するからなーんでもやってくれるわけで、痛手はないのであろうから。

 

ゴミ出し1つした事ないコイツは、社会に出て1人で暮らすとか絶対に不可能。

社会のルールを守れないから、ゴミひとつ捨てられないと思う。

毎回コンビニやどこかのゴミ箱に分別などせずに捨ててしまうかもな。

自分さえ良ければそれでいんだから!

 

ウチがどこにゴミを出しているか、ゴミの出し方も全く知らないから、燃える燃えない、プラなど分別も出来ない。

 

全く何もできないのに、自分は凄いだの、出来るだの、自己評価が高くて引く。

頭もいんだとずっと言ってるけど、所詮中卒笑

バカ高出身の私のが学歴は上だ!

そして、生きる力は圧倒的に私の方が持っている!

この先も生き抜くのは私だ!

 

ゴミカスのアイツはそろそろ本当に不要。

どうぞ、死神様、誰かの代わりにも逝けますのでお連れくださーい。

誰も困りません。

 

任天堂 Nintendo Switchゲームソフト スプラトゥーン3

価格:5,670円
(2022/10/16 21:46時点)
感想(175件)