GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

やっぱりクソ野郎!

 

オカマのクソ旦那。

自分のブログでイケシャーシャーと、歯の矯正の話をしている。

 

ウチの上の子、歯が変なところに出ちゃってて唇とか噛んだり、食べ物を上手く噛めないことがあったりして、何度も歯医者に相談していて、矯正しかないと言われ続け…

旦那はもちろん知っていて、お前なにその歯!とか言っていた…その都度あたしや子供が矯正したいって話しても、今うちにそんな金はない!無理だな、やるなら自分で金貯めてやれ!

 

いつもそんな調子だった…

あたしもなかなかさせてあげられなくて申し訳なく思っていた…

それを、なんだと?

なんでお前が矯正してんだよ!

女性に近づくべく整形にも100万近く使い、今度は歯だと?ふざけんな!

 

子供の事本当にどうでもいんだな、コイツ。

本当に信じられない…情けなくて涙が出る…

娘がかわいそすぎるし、こんなヤツと何で結婚したんだ…父親になんてしちゃいけなかったんだ…結婚の時、義母が言った、まさかウチの息子が結婚出来るなんて…まさか子供まで…

その言葉の本当の意味が分かった気がした。

最悪だ、マジでやっちゃったね、あたし。

 

お金さえあれば今すぐに捨ててやるのに!

子供達を幸せにするには多少なりともお金が必要…生活にいっぱいいっぱいで貯金はゼロ。

むしろマイナス状態。

いつになったらこんな生活から抜け出せるんだ…あたしがいなくていいなら、私が死んで保険金で子供達生きていって欲しいとさえ思う。

 

でも、1番はアイツがいなくなる事。

家とお金が手に入るんだ。

その日が来るのをひたすら待って来たけど、まぁそんな日きっと来ないよね…。

 

最愛の娘達こんな酷い事をしているアイツに、いつか大きな天罰が下りますように…

あたしは一生アイツを許さないぞ!