GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

最悪な年越し…

毎年子供達と年越しをしてきた私。

しかし子供達も大きくなり、それぞれで過ごすようになって来て、同じ部屋にいても別の形での年越しをしたり…そんな感じになってきていた

 


笑っちゃいけない〜を見てみんなで年末を過ごす、が恒例だったが、放送しなくなってからは、特にバラバラー

年越しの瞬間はもう独身の頃からずっと、ジャニーズカウントダウン❗️❗️❗️

コレ以外にはないのだ笑

 


去年も1人参戦だった私…今年は友達がLINEしながら年越そう✨など、寂しい私に手を差し伸べてくれていた笑

1人であろうがカウコン見れるのは嬉しいので全然いいのだけどね

 


今年も楽しみに待ち、それまでに片付けしたりして準備は出来ていた…

旦那がなかなかリビングからどかない…

11時30分になったらリビング開け渡してほしいって何度も言うが、なんで?…ムシ…

どちらかの返答しか来ない…

マジかよ、コイツ…

 


別にいても見たら良いじゃんとお思いかと思いますが、アイツは完全なるジャニーズアンチなんですよ…出てくると文句ばっかり、それを見てキャーキャー言う私を軽蔑するかの言葉をかけてくる…そんな中見て、何が楽しい…

心から楽しめるわけないじゃん😣

 


気にせず入り込んで見ていた年もあったが、いちいち文句言ってくるし、小馬鹿にする笑い方して来たり、ニヤニヤして何コイツ、みたいな態度をしてくる…全く楽しめない…

 

今年もギリギリまでもしかしてどいてくれるかな、なんて淡い期待をしていたけど、もちろんダメでした…

だーれもいない、テレビも見ていない状態でなぜかずっとリビングに居座るアイツ

ここまでくると変な意地だよね…

あたしに意地悪したいだけだろ😤👊

 


あたしには部屋はないので、下の子の部屋でちっさいスマホ画面でカウコン視聴しようとするも、なぜか映らない😱

焦っていると始まってしまった…

ネットで調べたら、2番組同時録画してると視聴出来ないと分かり、なくなくCDTV録画を消しようやく視聴❗️

これ、見れるんだけど少しタイムラグがあるのよね…それでも全く見れないよりいいかと😥

 


不憫に思った友達が、グループ通話してくれていたけどうまく繋げられず…


途中から友達がビデオ通話してくれて、繋げながら話しながら見ていたら、最初からずっとその子の家のテレビ画面をスマホで撮って通話してくれていたらしい笑

 


私は気付かずにずっと自分のスマホで視聴…


ごめんよ…ありがたすぎる😭

 


そんなこんなしてるうちに年越し…

10秒弱遅れての視聴の為、その間タイミングで年越しカウントダウン笑

下の子と、あけおめことよろ❤️

 

友達と一緒にカウコン視聴って超楽しい

来年はもう最初からどこかで集まってみんなで大試聴会しようかしら?w

 


上の子は11時頃から友達と初詣に行くと出掛けていき、、、朝方帰宅したようだ。

翌日夕方からバイトだけど行けるのかと思ったら、ちゃんと行っていた…やるやん、出来るやん。

今までずっとバイトも続かなかったから、奇跡的…このまま続くと良いなぁ…頑張れ〜❗️

 


年明け前も年明けてからも、やっぱり旦那の事は大嫌いな私でした💧

そこだけは本当安定しているなぁ〜笑

 


もちろんだけど、あけおめことよろなど一切ありません💧

宜しくなどしたくもないしね(¬_¬)

 


文句言うわりには私の作ったご飯を食い漁るように食べるアイツ…腹立つわぁ

マジで毒盛りたい…

 


今年こそ、お金が舞い込んできますよーに✨

 

【新品未開封/保証未開始】AirPods Pro エアポッズプロ MLWK3J/A Magsafe対応 2021年モデル Apple アップル プレゼント ギフト [ラッピング対応可]

価格:28,889円
(2023/1/3 23:19時点)
感想(81件)

サンリオキャラクターズ AirPods Pro シリコンケース エアーポッズPro ボールチェーン付き キャラクター Air Pods Pro エアポッズ プロ ソフトケース ケース かわいい オシャレ シリコン ケース サンリオ マイメロディ グッズ ソフトカバー

価格:2,728円
(2023/1/3 23:21時点)
感想(0件)

 

ディズニー AirPods シリコンケース ドナルド プーさん ボールチェーン付き キャラクター グッズ ソフトカバー 第1 第2世代 エアーポッズ2 Air Pods2 ソフトケース ケース かわいい オシャレ シリコン ケース エアポッズ

価格:2,728円
(2023/1/3 23:21時点)
感想(0件)

 

[Sanrio Characters AirPods Hard Case サンリオ エアーポッズ ハードケース] エアーポッズケース 無線充電可能 ワイヤレス充電 Wireless Charging 収納のまま充電可能 衝撃に強い 衝撃保護 キャラクター マイメロ ポムポム ばつ丸 けろっぴ 【】

価格:2,280円
(2023/1/3 23:20時点)
感想(9件)