GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

まぁそうだよね…

薬のこともあって、このまま上手くいくんじゃないかーなんて甘い事を思ってしまった自分に怒り心頭❗️

 

バカだな、お前…

そんな簡単なことなら苦労しないだろ

そんな簡単なことならこんな事になってないだろ

 

昨日の私に言ってやりたい…

昨夜も明日からの学校の日々に向けて、少しでも気持ちよく頑張ってもらえたらと、夜は大好きなマックにして、食べたいと言っていた新作のパイも買ってあげて、お風呂や片付けを早め早めにやって、時間に一緒に布団に入った。

 

甲斐甲斐しく薬も飲ませたりしつつ…

朝何度も鳴る目覚ましを自分で止められるようになった下の子に、改善が見られると嬉しくなっていた…が、何とか起きるももう行く気持ちがないのは分かっていた…それでも起きたんだから頑張って欲しいと思い、懸命に声をかけるが…最後には意地になり今日はもう行かない❗️

 

ですよね、そうなりますよね…

この子のこれ、何十回って見てきたからもう分かりますよ、知ってます…

 

2時間かけて戦うも、惨敗です。

もう本当にイヤだわ…上の子の事がひとまず落ち着いたと思ったら下の子と毎日コレ。

いったい私にどうしろと言っているの❓

神様、、、私に何をさせたいのですか❓

 

明日からちゃんと行くから、今日は休みたい…だそうだけど、明日から行ける根拠は❓

明日行けるなら今日も行きなよ…

 

また明日も同じ事になるんだと思うと辛い💧

もうやりたくないよ、こんな事。

諦めたらそこで全てが終了。

それが分かっているからこそ、やらなきゃいけないのだけど…もうイヤだ…

 

今の世の中には同じような思いの人結構いるんだろうな…何でこんな事がフツーにゴロゴロ出てきてしまったんだろうね❓

 

昔って学校行く事に疑問などなかったし、行かなきゃいけないから行っていただけだし、いつからこんな事が許されるようになったの❓

 

疑問しかない…

 

ダッフィー フレンズ トートバッグ テイスティサマーサプライズ 2022 東京ディズニーシー限定 ディズニー グッズ お土産

価格:7,824円
(2023/1/16 10:18時点)
感想(0件)

ダッフィーフレンズ トートバッグ ダッフィー フレンズのSay cheese 東京ディズニーシー限定 ディズニー グッズ お土産

価格:9,213円
(2023/1/16 10:18時点)
感想(0件)

スーベニアケース 東京ディズニーシー  ダッフィー&フレンズのビューティフル レイニーグッズ おみやげ

価格:2,650円
(2023/1/16 10:18時点)
感想(0件)

ダッフィー フレンズ トートバッグ ダッフィーたちのかくれんぼ 2019 ディズニー お土産 東京ディズニーシー限定

価格:17,418円
(2023/1/16 10:19時点)
感想(0件)