GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

今日の嬉しかったこと!

 

昨日今日は下の子の大会で、観覧が解禁になったので2年ぶりくらいに観戦してきた!

娘もバレーをしているのだが、まだまだ新チームになったばかりで全然なんだけど…

それでも今日はなんとか全勝し、一安心。

 

その帰り、解散場所まで迎えに行った私は、買い物をして待っていたら、見慣れたジャージ姿の集団発見。

その後各自家の方面で散らばったようで、たまたま見つけた子が、あたしに気付き、あっと言って手を振ってくれた!

その子とは初対面くらいで、まだ名前も怪しいくらいの子。

なのに、〇〇のママと認識されていた事も嬉しかったし、手を振ってくれた事も嬉しくて、手を振りかえしながら、お疲れさま〜良かったね〜(勝って)と声をかけるともう1人の子も手を振りありがとうございますって笑顔で答えてくれた。

 

ほんとに些細な事だけど、ほっこり、嬉しい気持ちになれた瞬間でした。