GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

今朝の娘達。

 

昨日一昨日と、土日共に部活や大会でお休みがなかった下の子。

大会終わりで疲れて夕方から寝ちゃったので、朝まで起こさずにいた。

 

疲れからか朝時間になってもなかなか起きられない。そりゃそーだよね、いくら若くてもお疲れはお疲れだよね…分かる、分かるよ〜

頑張っていたものね!

そんな気持ちから、やさーしく、やさーしく、何度も何度も声をかけて、優しくちょっかい出しながら起こしていた笑

 

上の子に、〇〇(下の子)が起きなかったから送れないからね、協力頼むよ!と言ったら…

はぁ?ママが甘やかすからじゃん、もうなんか私と〇〇への対応の差が酷くてやなんだけど…なんで私にだけ冷たい態度なの!

っと怒り出した…まぁさ、そんな感じだからなんじゃないの?と思ったけど、朝から嫌だから別にそんな事ないでしょ、今日だって優しく何度も起こしてあげたじゃない。と言うも、その事だけじゃない!いつもだよ!

っとお怒りモード。

やっと昨日ごめんなさい、態度を改めますって言って来たから、喧嘩も終わったところなのに…はぁ…やんなっちゃう…

 

 

まぁそんな上の子はほっておいて、下の子もなんとか起きたので無事おねーちゃんを送迎。

今日もママのお陰で遅刻せず無事に学校に行けたわね、感謝しなさーい笑

 

またケンカになるから本人に言えないので、ここで吐き出しまーす!