GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

我が家のドロボウ…

 

そう、我が家には泥棒がいる。

私がいない間にどんどん物がなくなる…

本当に怖い…本当にイヤ…

本当にやめて欲しくて何度も何度もお願いしたけど、この16年ずっとやり続けてる。

 

犯人はもちろんオカマ旦那。

家な中にある様々なものを食い散らかす…

もうコレは一種のドロボウだ!

 

食べようと思って買っておいた物を食べられるってすごくイヤじゃない?

あれがあるなーと思ってた物がなくなってるってイヤじゃない?

この16年間毎日のようにされ続けている私…これは立派な犯罪だ!

 

子供のおやつだって平気で奪う。

テーブルの上に出しっぱなしになんてしたら最後、次に見た時にはもうないのだから…

冷蔵庫の中に冷やしておこう!なんて思ったもんなら、気付けばありません。

 

なんなら、外箱はそのまま残っていて中身だけが食べられている…こんな事も日常的。

よーし、今日は楽しみにしてたアレを食べよう✨って、開けてビックリよ、中身ないんだから…。

 

名前を書いて冷蔵庫に入れておいても、食べたいと思ったものは逃さない…後で誰に何と言われようとその時自分が満足出来れば、文句など言われても全くどうでも良いのがアイツ。

 

子供達は何度泣いたことか…

私は何度ブチ切れたことか…

何度話し合ったことか…

 

でも、まるで改善されずに泣き寝入り。

 

私はバレーの代表的なことをやっている為、時々バレーで買った物とかも家に置いているが、それすら勝手に食べられてしまって、買い直しした事も多々…

 

アイツは別に自分が買ってきて誰かがそれを食べたとしても文句はないと言った。

自分が平気だからと人にするのは違うと思うが、私も子供達も悔しくて腹が立って何度も仕返しをしてやろうと思い、色々やった。

 

まずはアイツが買ってきた物を食ってやれ〜

…まるで美味しそうじゃない泣

…買ってきたらすぐさま食べるアイツ

 

ぜんっぜん仕返し出来ない。。。

 

それぞれにお菓子箱を作って、そこに保管〜

…食べてるところを見られバレた

…どっかにあんだろ、出せよー

 

子供達あげないと怒られるから仕方なくあげちゃう…これじゃ意味がない…

 

絶対に普段触らない、見ない場所に保管〜

…そんな時に限ってなぜか見つける

…入れた自分達がすっかり忘れる

 

ぜんぜんダメだ。。。

 

ずっとこんなだったけど、ここ数年は毎日家にいるから余計に酷くて、何でもかんでも食べられちゃうから、家に食料を置きたくない。

食べたい物は自分で買ってきたら良いのに、人のものばかり欲しがるし、盗んだりとか人としてサイテー!

 

そして、今日も…

私が数時間買い物で家を留守にしていて、帰宅したら…下の子用の朝ご飯のパンが食べられていた(ToT)

 

朝ね、私が上の子送ってる間に、下の子は1人で朝ご飯を食べるから、せめて好きな物を、と思っていつも用意しているのよ。

やめてよ、本当に…

 

こんなヤツ早く捨ててやりたい!