GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

アピール。

旦那はいつも家の中でものすごい自分がいるよー的なアピールをする。

コレがとってもウザイ!!!

 

まず1番嫌なのは、部屋のドアの開閉時の音。

めちゃめちゃうるさいんだよ!

バン!ドン!ガタン!バタン!

こんな感じ…

これがどんな時間でも同じようなのが腹が立つ。

深夜であろうと早朝であろうとお構いなしだ。

あのバカ親子はきっとそーゆー生活をして来ていないんだ。

親からはなにも怒られる事なく坊ちゃんで育ったし、一人暮らしもした事ないから、近隣との事も経験がないのだ。

本当に何も知らない、何もできない、馬鹿野郎なんですよ。

 

リビングに来ては、ずーっと独り言言いながら動いている。

あぁーお腹すいたなぁーどうしようかなぁ、あれ、米がないや、どーしようかなぁ、でもそんな腹減ってないか…やめとくか、コーヒーにしよう、あれ、砂糖がないぞ、やっべ、牛乳すくなっ、まぁ足りるか、コレ飲んで風呂入って脱毛やるか〜いやー今日はめんどいなぁ、でもやらないとなぁ、、、いや、明日でもいいか、うん、今日は〇〇して、明日やろう。

こんな感じでずーっと、休みなく一人で。

 

本来は誰かに、ん?なに?とか、そこにあるじゃん、とか何か言って欲しいのだ。

だからひたすらしゃべる。

でも誰も反応してくれていないのが現状。

 

お前の事なんて誰もキョーミないのに、すぐアピってくるから絶対に反応してやらない!

 

とにかく家にいる間ずっとアピールがうるさいので、本当にやめてほしい。

早く通勤してくれ!

別れるまでの1年半でいいから〜

 

任天堂 Nintendo Switchゲームソフト スプラトゥーン3

価格:5,670円
(2022/10/16 21:46時点)
感想(175件)