GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

1人にはなれない家。

 

私は家に1人きりという事がない日々を過ごしている。

それは幸せな事?辛い事?…

 


まず、旦那…

コロナから今でもほぼほぼテレワークで毎日ずーっと家にいる💧

 


そして子供達…

2人とも学校休み気味。


休みの日は家にいる事が多い…

 


更に旦那のお母さん…

同居していてもう仕事もしていないし、友達もいないし、やることも無いから毎日毎日ずーっと家にいる…ガビーン

 

心休まる日など私にはないのだ…

 

 

 

先週は金曜日だけ、旦那が珍しく出社となり、娘達も月曜金曜は休みがちだが、頑張って学校に行けた❗️

もちろん、旦那のお母さんは在宅していたが…それでも少し1人になれた気がして嬉しかった。

 


そんな日は仕事が休みだったらもっと良かったんだけどねぇ…それどころか、よりによって1番組みたくない人との勤務日でした〜😂

 


そんなもんよね〜