GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

私の居場所。

 

この家に私の居場所はないのか…。

これは本当にいる、場所、の方の話w

 

4LDKの一軒家に住んでいるが、

上の子・下の子・義母・オカマ野郎

これにて我が家の部屋は終了…ガビーン

 

下の子の部屋はリビング隣の和室で、ベランダ付の為、半分は洗濯物室と化している…

中2の娘はとても嫌がって、ちゃんとした部屋が欲しいと泣いたこともあったが、現場無理である事に納得し、我慢してくれている。

 

私は当然オカマ野郎とは寝られませんので、ずっと下の子の部屋で子供と一緒に寝ている。

ママは部屋がないからいいよって受け入れてくれている泣

ごめんね、ありがとうだよ。。。

 

で、腹が立つのが、この家で1番大きな部屋を陣取っているオカマ野郎よ。

10畳の寝室を、コロナでテレワークになった際に仕事だからと仕方なく明け渡してやったのに、オカマ部屋にしおって…

さらに自分には1人になれる部屋があるってのに、私が1人でリビングにいるとやってきて居座る…何度言ってもいなくなってくれないので、いつも私が下の子の部屋に避難。

 

今日、たった今も同じ状況だ。

なんで私が場所を譲らないといけないの?

じゃあ、リビングと寝室交換してくれるの?

 

そもそもお前のオカマ部屋とお前の親との同居もあって部屋が足りないんだよ!

少しはお前達が我慢しろー!!!

 

数年後の離婚までに、旦那も義母もいなくなる気配はありません…(私こわっ…w)

ただただその日が来るまで耐えるだけ…