GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

気の合う仲間!

バレーの仲間はみんな良い人で、楽しくやれている❗️

前に話した1人を除く…ですが笑

 

その中でも、私の気持ちを理解し、お互いに笑いのツボや、楽しい事のツボが同じ、いわゆる気の合う人が数人いる✨

 

今日はその2人とバレーもないけど、ただただ話したくてランチへ〜🍽

楽しすぎて時間があっという間に過ぎていった…1人は先に帰り残った子とは、車での道中も入れると8時間くらい一緒にいたw

それでも飽き足らず、まだまだ話せるねって言いながら、また明日バレーでね〜って別れた❤️

 

その子とは、週に何度も会い、バレー後はランチ、暇な日は朝からくっちゃべり…

とても楽しく過ごしているw

 

実はその子とは縁があってね、、、

バレー始めた時、その子に会ってビックリしての。

実は上の子が未就園児の時に入っていた、子育てサークルみたいので会い、遊んだりしていた子だったのだ❗️

 

まさかバレーをやってるとは思わずビックリしたのを覚えている✨

それぞれ幼稚園や小学校は違っていたので、疎遠になってはいたんだけど、サークル時代もたくさんいる中でお互い家に招いて遊んだりする仲ではあったので、気は合う方だったんだと思うんだけど…

今ではもうなくてはならない存在で、本当にいてくれてありがとうって感じで、仲良くもしてくれて感謝している❗️

 

可愛くてオシャレでスマートでセレブなんだけど、全然そーゆーの鼻にかけたりせず、面白いし、中身は結構おっさん入ってたりして、なんならあたしみたいな、ど庶民とも仲良くしてくれちゃってて、もう好感しかない✨

 

バレーのみんなもその子の事はもちろん大好きだと思うし、いてくれるとパァ〜っとその場が明るくなる、そんな存在👏

 

もうね、仲良くなり過ぎて、遠慮とかもなくて気も使わないでいられるしで、最高❗️

考え方とか捉え方とか伝え方も分かり合えて、話してても、そうそう、わかるわかる〜とか、あたしもそれ思ってた〜とか凄いの笑

ママになってもちゃんと良い友達が出来たなぁーって嬉しく思っている🤗

 

先に帰ってしまったもう1人。

バレーで知り合った友達なんだけど、いつも私の話を聞いてくれて、私が欲しい言葉をかけてくれる、本当に優しい人✨

 

悪口とか言わなくて、優しくて、私とは違うなぁーって思っていたら、そんな事はなかった笑

しっかり思っている、抱いている事は同じでした🤣

 

私にとっては本当にいつも頼りになる人だけど、普段自分のことほとんど話さないし、聞いてもらうばかりだったけど、その子の子供が鬱になり、私を頼ってくれて少しは力になれたかなって思っているところ。

 

子供の事もあるから、なかなか自由にランチ行ったりも出来ないから時間が取れないんだけど、時々こうして3人で会ったり出来ているので、お互いストレス発散になってるといいなーと思っている❗️

 

今日も3人で思いっきり、真っ黒なお腹の中を吐き出して来ました😆

他の人には絶対聞かせらんないよ〜w

 

バレーのレベルの低い人のこと

お荷物①②とかw

足手纏い①②とかw

 

レベルの低い人ほど、自己評価高いよね〜

どの口がいっとんねん、とかねw

 

もう腹抱えて笑ってしまう私達って…

真っ黒過ぎるほど真っ黒だよ💦

まぁこれでストレス発散になっているので、どうか許してね❗️笑

 

2人とも…

いつも私を支えてくれてありがとう❤️

大好きでーす✨

 

【もれなくP5倍★12/5 12:00〜23:59】 【1年保証】 ヒーター カーボンヒーター 電気ストーブ 遠赤外線 暖房機器 スリムヒーター 脱衣所 洗面 トイレ キッチン リビング あったか 足元 静音 転倒オフスイッチ 福袋 モダンデコ 10B

価格:2,999円
(2022/12/5 21:08時点)
感想(237件)

【セール期間★P10倍】【1年保証】 遠赤外線カーボンヒーター 速暖 スリム 縦型 コンパクト 小型 ミニ 静音 省エネ 節電 安全 おしゃれ カーボンヒーター 電気ストーブ 電気ヒーター 遠赤外線ストーブ 遠赤外線ヒーター 脱衣所 お風呂場 洗面所 トイレ

価格:2,980円
(2022/12/5 21:08時点)
感想(79件)

[ポイント5倍★2日21時〜8日14時迄]電気ストーブ 省エネ 暖かい 小型 おしゃれ オフィス 足元 コンパクト 遠赤外線 TEKNOS カーボンヒーター2灯 ストーブ 電気ヒーター ヒーター リビング 脱衣所 暖房 暖房器具 首振り 温か 家電 テクノス ホワイト ブラック CH-IR900

価格:4,980円
(2022/12/5 21:09時点)
感想(124件)