GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

今週は完全に敗北。

【花王】めぐりズム蒸気の温熱シート肌に直接貼るタイプ16枚メグリズム めぐリズム

価格:1,243円
(2022/11/17 22:41時点)
感想(0件)

 

今週は、全く上手くいかなかった…

まだ明日が残っているけど、もう私の心は思いっきり折れている💧

 

上の娘(高1)の記録❕

月曜➡︎もうあたしは起こさないと決めたので、放っておいたら起きてきたのは10時過ぎ…

一応そこから支度して学校には行った。

 

火曜➡︎起こしてと言うから何度も声をかけるも起きず…私もバレーで早く行かなきゃならず、9時頃には諦めて家を出る。。。

そのあと起きて午後少しは行ったようだ。

朝の忙しい時間に2時間もかけて起こすとかツラい…

 

水曜➡︎頑張るから起こしてほしいと言うから6時30分から起こし続けるも、起きたのは8時30分。それも下の子を学校に送り出すのに大声でずっとケンカしていたら、さすがにうるさくてか自分もやばいと思ったのか起きてきた…

それでも家を出たのは11時過ぎのようだ…

 

木曜➡︎何度起こしても起きない!

もう4日目…さすがに心折れる…ツラい…放っておきたい気持ちになる…

下の子がまともに行けたので正直こっちはもうどうでも良かった。

9時過ぎバレーに出かける時にも声かけるが無反応なので、諦めて家を出る…

バレーしてランチして帰宅したのが15時頃。

まだ寝ていた……バカ娘。

 

金曜➡︎行けたとしても午後の2.3時間だろうね。

もう何の期待もしていないよ。

 

下の娘(中2)の記録❕

月曜➡︎7時から目覚まし鳴るも全く、ピクリともしない…永遠に鳴り続ける…むしろすごい。

こんなに無視できるなんて羨ましいほど💧

7時30分から声掛け始めるもなかなか起きず、30分間ずーと声をかけ続けて、動かしたりしていたがダメで、8時頃無理やり立たせてリビングに連れて行く事に成功❗️

何とか支度を始めるも、超のんびり…😭

時間ないってのに…それでも車で送って何とかギリギリ間に合った💦

 

火曜➡︎7時から目覚まし鳴り続けるも、一度も止めない…7時30分から起こすもなかなか起きない…また無理やり立たせてリビングへ連れて行くがまた呑気に支度していたので、時間ギリギリ💧

バレー行く前に送ってあげるからと玄関で待つも全然出て来ない…私も時間ギリギリだったのでイライラMAX…それでも何とかもう少しもう少しと待っていたが、もう間に合わないから途中から行くの気まずいし1時間目終わりに自分で行くから❗️

…送らないでいいなら私だって自分に時間使いたかった…もう少し早く出られたし、こんなイライラもせずに済んだのに…はぁ…

一応1時間目終わりには行ったらしい。

 

水曜➡︎7時から目覚まし鳴り続ける。

またまた一度も止めない…7時30分から声をかけて起こし始めるもなかなか起きない…

また無理やり立たせてリビングへ連れて行くが支度が遅い…自分のバレーも試合で早く出なきゃいけず、先に車行ってるからすぐ降りて来てねと言うと分かったと言うも、そこから5分経っても出て来ない…玄関から中に向かって何度も大声で声をかけるも完全に無視して出て来ない。。。

この間に上の子が起きる…上の子も自分のことは棚に上げて妹を叱咤するも、それもムシ❗️

待ち続けるも限界の時間になり、本人もまた1時間目終わりに行くから❗️と言うので、怒りもあり置いて家を出る…。

 

その後しばらくして上の子から、自分は支度終わってこれから出るけどまだ妹がいるよ、どうするの❓と連絡が入る…

え……もうほっとけ、と話していると、

あ、なんか行った❗️と…

結局3時間目くらいから何とか行ったらしい💧

 

朝ご飯も食べられず、子供を送り出すために私にとっても朝の大事な時間を使ったが、あまり身にならなかった…

辛くても嫌な事でも結果が出れば何とか気持ちも保てるけど、コレでは無理だ。

 

もう朝なんて来なきゃ良いのに…

明日なんて来なきゃ良いのに…

本気で思った…

 

木曜➡︎前の日、明日は絶対に起きるから、頑張りたいから、起こしてね❗️と言い、ここ最近ではかなり早くにお風呂に入り、寝床にも早目に入る…7時40分頃、むくっと起きた‼️

凄いじゃないか、やったじゃないか❗️

しかし起きられても支度が間に合わないと行かれない…あたし送るようかな…と一応毎日そうだけど、自分も出られるよう支度をしておく。

今日は友達と一緒に行く約束してるから、行かなきゃ❗️と時間に出て行く…

 

😭😭😭

ちゃんとした時間に自力で行った〜❗️

そんな普通の事も、ここのところの娘からしたら凄い事…もうレベルの低い話しだけど、ちゃんと起きて行けたのですよ…

それだけの事で、私の心は救われた。

今日は心穏やかな朝を過ごせたわけです。

上の子が無断欠席した事は、忘れておきますw

 

金曜➡︎どうかな、今日も早くに寝るために支度を頑張っている。

その努力だけでも私の気持ち違います❗️

頑張れ、娘っち✨

 

上の子は、16時頃起きて来て、これといったダメージも反省もなく、普通にご飯食べて夜にはゲームをして過ごしている…

クソ野郎だぜ…こんな日くらいゲーム我慢しろって言ったら、携帯は良くてゲームはダメの意味ってなに❓ゲームやっちゃいけない理由ってなに❓学校行く行かないとカンケーないじゃん…

バカやろう、ふざけんな…

 

その後も学校の話しになり、口論に…

これ始まったら最後…平行線なので終わりがない…頭がおかしくなりそうだ💦

何を言っても伝わらないのよ…

この子と関わりたくない気持ちが全面に…

そして頭にきすぎて、もう離婚したらお前なんて引き取らないからな❗️って言ってしまった…

心の声、本音が出てしまった〜😭

でも、私の本音を本人に言えた事に嬉しさというか安堵❓している自分もいた…

 

あんなに愛していた娘にこんな事思うなんてどうかしている…

日々私が壊れていく…

 

[花王]めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 全種類 アソートセット【ローズ・無香料・カモミール・森林浴・完熟ゆず・ラベンダー 各12枚入】

価格:6,200円
(2022/11/17 22:39時点)
感想(3件)

■ポスト投函■[花王]めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーの香り【12枚セット】

価格:1,100円
(2022/11/17 22:39時点)
感想(5件)

■ポスト投函■[花王]めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り【12枚セット】

価格:1,100円
(2022/11/17 22:40時点)
感想(1件)

■ポスト投函■[花王]めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ローズの香り【12枚セット】

価格:1,100円
(2022/11/17 22:40時点)
感想(2件)