GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

外から見るのとのギャップ。

 

先日、バレーの他チームの人、数人とランチをした!

バレー以外で会うのも初めての人がほとんどだったので、どんな感じになるのかなーと楽しみにしていた。

 


私は少し遅れての参加だった…

みんな一斉に私の私服をチェックw

こっわ笑笑


評価は知らないが、上から下まで〜って視線をしっかりと感じたw

 


みんなの会話を聞いたり、話をしたりする中で、ヒシヒシと感じたのが…あたり強めの方、牛耳ってる感じ、など…バレーの時とは違う一面だ。

裏と言うか、色々読み取れる事が多々あった!

 


そして、天然なのか知らないが、実は結構失礼な事言ってたり、語尾強めでこわっと感じたり、理解しあえなそうって子もいた…

おそらく2回目のランチ会はないだろう笑

 


結構中に入ってみないと分からないことってあるよねぇ〜外から見てたら、そこのチームさんも楽しそうに仲良さげに見えてたけど、ハッキリとした力関係とか見えて、大変そうだなって感じた。

 


どこのチームも人が集まれば色々あるよね

ウチも15人くらいのチームだからあるしw

 


女の園、大奥…恐ろしいねw

 

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:光フェイシャル浄化コース