GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

愛しき娘っち。

Yogibo Lounger (ヨギボー ラウンジャー) 背もたれのあるお洒落なビーズクッション ローソファ 座椅子 ビーズクッション 背もたれ 一人掛け ソファ/ローチェア

価格:21,780円
(2022/10/23 13:29時点)
感想(73件)

 

下の子、昨日は推しのイベントに都内まで1人でお出かけ。

これも2回目の今回は、前回キチンとルールを守って、そして自分でたくさん調べて1人で行けた事が功を奏して、すんなりと行かせてあげられた!

 

私が仕事だったこともあって、今回は駅までも送ってあげられなかったけど、自分でバスを調べ、それまでに支度をしてちゃんと行けたらしい。(フツーかもだけど、ウチは上の子は出来ないことなのでコレだけでもすごいw)

 

帰りは遅くなるのでお迎えに行ってあげるつもりでいた。

なかなか連絡がないので、何時なのーと連絡するとあと少しーとかそろそろーとか今からーとか何度か連絡がきたのでまぁ安心していた。

 

しかし、電車どれに乗れば良いか分からなくなってしまったようで…新宿の5番線がない!

人もいないし電気もついてない〜とw

何度かそんなやり取りをしていたら、たまたま知り合った推しのファンの子が隣駅だったそうで、一緒に帰ってくる事が出来たみたいで良かった〜✨

 

駅に着いて私の乗る車を見つけ、手を振って近づいて来る。。。これこれ、可愛くてたまらないやつw

ママ〜って走り寄って来るこの感じが堪らないのです🤣

 

で、乗り込むや否や、足が痛い〜お腹空きすぎて気持ち悪い〜w

コンビニ寄ろうかね、飲み物はあるの?

お水買った…新宿で買ったんだけど、お水で150円だよ?ヤバくない?って笑

新宿だから150円なわけじゃないぞ〜w

可愛すぎる娘よ。愛しいぞー!!!

 

イベントで大金を使って来た娘は残金700円だそう…w

明日も遊びに行きたいから500円ちょうだいって…なんかやる事もだけど、お金も、まだまだ可愛いものだな〜って

今日も癒された母です✨

 

 

Yogibo Max (ヨギボー マックス) 特大Lサイズ ビーズクッション ビーズソファー 2人掛けソファー 人をダメにする クッション ローソファー ソファーベッド リクライニング おうちじかん 座椅子

価格:32,780円
(2022/10/23 13:28時点)
感想(769件)