GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

今日もキライな朝が来た…

 

今日も朝を迎えてしまった…ガビーン

そして、昨晩は珍しく上の子、オカマ野郎に誘われて寝室で寝るとの事…

それは好きにしたらいんだけど、朝起きられないからちゃんとアイツに起こしてもらう事を約束。

 

が、、、当然起きてきやしない。

間に合うギリギリまで我慢。

勝手に一緒に寝たんだし、絶対起こしてやらない!と思っていたけど、今日もテスト。。。

モヤモヤするけど、仕方ないら痺れを切らして連絡。

…出ない…オカマ野郎にかける…出ない…

何度もそれを繰り返し、何とか起きてきた。

 

起きられないなら寝室で寝ないで、と言うが、はぁ?なんで?別にいいじゃん、起きたんだから…

え?起こしたのはパパではなくママですよ?

朝からこっちも面倒なんですけど?

また朝からイライラが…w

 

あたしあの子の為に、オカマ野郎に腹を立ててるところもあるのに、何で本人が大丈夫なんだよ!っていう気持ち笑

 

あの子バカなのかしら?

自分の整形や矯正にはガンガンお金かけるけど、子供達には一銭たりとも出さなくて、子供に何かあっても蚊帳の外で、私のパパですって誰にも言えない見た目で…今こんなひもじい暮らしをしているのも全部オカマ野郎のせいなのに…

私誰のために…何の為に…

そう思うと虚しくなった…

 

子供達がアイツとでいいなら、今すぐ私だけこの家を出て行けばいい。

それで全てが終わるんだ…

 

全てのことから早く解放されたい。。。

 

 

そして、いつもの時間に出られなかったから、駅からの帰りの道が激混み。

この数分で朝は大きく変わるのだ。

それもあって、時間を決めたのに…。

帰宅すると、いつもの3倍時間がかかっていた…途中車内から下の子に電話すると、自分で起きて支度をしてくれていたから助かった。

ありがとう&いなくてごめんね。

 

今日も1日頑張るのよ、私!