GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

私の嫌いなあの人。

 

前に話した、ママ友のKさん。

最近はバレーへの参加率が上がっている為、会う回数も絡むことも増え、ちょっとキツイ。

 

そんな中、今日のバレーの練習では、他チームの方も参加しており、その方々がKさんの動きやらにクスクスニヤニヤしている事をあたしは知っていた。

あぁー少しずつ他のチームの人にも浸透してるんだ〜なぁーって話し。

 

そして、私に完全にKさんをイジるような発言をしてきたので、もう爆笑🤣

ファンなのよー、面白いよねってって言いながらもイジっているのはバレバレw

また仲間が増えました❗️

 

みんなKさんに近づいたり、絡んだりする事で、ん?あれ?むむむ?あれれ?って感じていくのである。

 

もうかなりオバサン年齢なのでね、珍プレーとかも多いから、目が離せないのですw

面白おかしいことは見逃したくないからね〜😅

 

今日もムダに張り切って、人のボールの横取りのオンパレード✨

アナタと同じチームだと負け試合です〜w

そしてカバーに振り回され、とっても疲れます〜w

 

どんなに狙われようと、どんなに自分のミスで点を取られようとも、全く何も感じないのがKさん…スーパーポジティブさん❗️

ある意味羨ましいです…私だったら絶対に無理だから〜😂

 

来週は、月・火・木と全部の練習でご一緒しなきゃだわ…

彼女がいない日はチームのレベルもそこそこで良い感じなんだけどねぇ〜1人加わるだけですごいレベルが下がる…💧

 

そんな彼女、なぜか私にお芋をくれるらしい笑

まぁ私ももちろんいただけるものはいただきますがねw

 

それでもある程度の距離は保ちたい…