GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

今日の娘たち…

 

今日は…私、やりました!

 

上の子、昨晩お風呂に入らず朝方まで起きていたようで、時間になってもなかなか起きない。

何とか起きてお風呂入って支度するも、どう考えても遅刻だ…。

1時間目には間に合う時間には支度が出来た!

仕方ない、彼女なりに頑張ったのだから送ってあげることに…

 

しかーし、下の子、こちらもなかなか起きずで更に全然急がないので、間に合いそうにない…下の子置いて上の子を送るも出来ず(ToT)

無理やり2人を乗せて出発〜w

 

下の子を学校まで送りそのまま、上の子を学校まで送る事に。高速ぶっ飛ばし〜w

2人とも遅刻もせずに行けました!

 

私が頑張る事で、せめて、の学校に行く事が出来るのなら…と思うのは過保護過ぎるのでしょうか?

 

フツーに自力で学校に行けてる子達、いいなーって、羨ましいなぁー、凄いなぁーって…

 

今出来ることをするしか、ないよね…!