GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

ダメでした…

 

今日は上の子は、全然起きず、挙句に膀胱炎になったから学校ムリだ、行けない…病院連れて行って…

 

…とてもそんな気になれなかった。

膀胱炎だとしたら辛いのかもしれないけど、それですらふざけんなって思ってしまうほどの気持ちだ。

昨日も帰宅するや否や寝てしまい、夜中に起きてそこから寝られないのにお風呂にも入らず…朝方寝付き起きられない。。。

当たり前だ、馬鹿野郎だ。

 

そんなヤツが体調不良っていってきても、ぜんっぜん心配できないし、何とかしてあげようという気にはなれなかった…。

親失格であろうか…

もう1人親がいるのだからそっちに連れて行ってもらえ、お金も払ってもらえって言ったけど、それは嫌だと…なんで私だけ犠牲に?

それだけの関係築けてませんけど?

ふざんげんじゃねー!

 

そんな中、下の子は何度声をかけても立たせても起きない。これはあの子の得意な意地だ。

意地を張ったらもう2度とムリ。

そう思いながらも何度も声をかける。

盛ってなくて本当に50回以上声をかけ、揺さぶったり起き上がらせたりしている。

それでも起きないってもう意地以外ないでしょ笑

 

時間までに学校に電話しなきゃならないが今日は絶対してやらない!と決めていた。

かけないとかかってきて、時間までにかけるよう言われるので、本人に連絡させた。

親はいませんって言えってね。←やけくそw

 

結局休むと連絡した様子。

絶対後で学校からあたしに連絡が来ると思うが…本当にイヤだ。

何もやってやりたくない。

↑かかってきたがスルー、もう知らん。

 

子供達の1番の仕事、それは学校に行く事。

それすら出来てない&反抗的態度であるならば、こっちだってやってやる!

いつもいつもこちらばかりが我慢するのが当たり前だなんておかしい。

親は子を捨てられない、と思っているなら大間違いだ。

その権利こっちにもあるよね?

 

離婚の際、ぜーんぶ捨てて1人で再スタートって道もあるでしょ?

お金も時間も全部自分にだけ使えるなんて最高だけど?

子供達ももうちびっ子じゃないし、母親がいなくとも育つ。

まぁ、アイツの子供として生きていくとなればろくな人間にはならないだろうけど、お互い納得してそーなったら、そんな事はあたしも知ったこっちゃない。

 

きっとこの子達、どうしてもママと暮らしたいとかママがいないと…とかもうないんだと思うしね、、、ある程度自分でできるようになったから何でも出来ると思っている。

やってみろ、マジで。

 

実際はなーんにも出来ないんだから。

それをあいつらに知らしめたい…

 

朝から最悪な気分だ…はぁ…やだやだ。