GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

おっぱいがなくて困った事。

 

そう、おっぱい1つない私は、日々の生活の中でちょいちょい不便を感じていた。

 

まずは、日々片方だけ擬パイを入れたり貼ったりしなきゃいけないこと笑

私の場合は、ブラトップの片方にだけ擬パイを貼り付けて使ったり、スポーツブラも片方だけ擬パイにしていた❗️

 

でもこれね、右側とのバランスを見て位置を決めなきゃいけなくて、何度も何度も位置変えたりして結構面倒だったよ…💧

 

私の用意した擬パイは重さがあまりなかったから、自分の胸の方が垂れ下がってしまって(悲しい現実😭)バランスがおかしくなるのだ。

 

なかなかそれがうまくいくのがなくて、いくつもいくつも試して、6年経った今やっとこさ日々ローテーションしながら使えるブラがあるって感じです😅

 

それにも1軍、2軍とかあるから、バレーの試合❗️とか、1日仕事❗️とかの日は1軍出動笑

 

最初はただパットみたいにブラの中に入れてて、そのままバレーしたら、そのままストーンってお腹の辺りまで落ちちゃったりして、焦りまくったのを覚えてる😂

 

まさか、それ、落とすわけにいかないからね💦

ホントに冷や汗もんでしたよー笑

 

そこから色々と試行錯誤して、今に至る❗️

その間もズレズレになったりしていたし、おかしいって思った人はきっといただろうな…

 

えー、次に、お風呂。

家ではなく、外でのね。

さすがに昔みたいに、大っぴらに裸を見せて歩くとか出来なくなったので…タオルで軽く隠しながら洗ったり、湯船に入ったり…

私自身が見られて何か反応されるのが嫌だったのもあるけど、一緒にいる子供達や連れに嫌な思いをさせたくない思いが強かった…

それに、おっぱいないからって、銭湯とか行っちゃいけないとか行けないとか思いたくなかったし、子供達と変わらぬ生活がしたかった、、、ただそれだけです✨

 

次に、年1回の健康診断❗️

これねぇ、なかなか面倒でした笑

心電図や胸部レントゲンとかっていちいち着替えるじゃない❓

その都度、下着を取って…となると…

そうなのよ、片方はぺっちゃんこなんでね…

待ってる時とかとても嫌なのよ💧

 

女性のみの検診だし、私は本来ならもう堂々と着替えてコソコソとか全くしてこなかったから、そこも超違和感で…w

 

毎年健康診断時はちょっと嫌な時間です…。

 

続いて…胸の開いた服を着れなくなった。

別に元々谷間とか見せてたわけじゃないけどw

屈んで見えたりするのも完全にアウトになったので、胸のところの閉まり具合は要チェック❗️

 

場合によっちゃー、パットとか擬パイが飛び出ちゃうかもしれないしね😂

 

ニットみたいなピタッとした服も、ちょっと勇気がなく着られません。。。

 

あとは、時々人とぶつかったりして胸が当たったりする事がある…その際、擬パイがカチカチのやつだと何だか恥ずかしいので、ドキドキしちゃう笑

形とか大きさ重視で作った擬パイは、そこが難点でした💦

 

オバちゃんだけども、まだ胸の話とかになる事があるので、その時はやっぱり構えちゃう…

 

私の胸はジャンプとかしても揺れてないんだよね❓パットは揺れないよね❓笑

何度か鏡の前で飛んだりしてみたけど、自分ではよく分からなかったんだよね…

 

常に気になっているのは確かで、トイレに行くたびに胸の高さのチェックはするし、形も整えたりとなかなか面倒な日々を送っています。

 

いつか、そんな事気にせずに生活できる日が来る事を願って…

また明日から、ちょっと面倒な日々を頑張ります🤗

 

 

Xserverビジネス