GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

メルカリ。

 

私もさることながら、子供達がメルカリを使ってお金を稼いでいる!

 

最初は中学生だった上の子が、自分で考えて、ネイルチップを作ってメルカリで売るってところから始まった。

コレがなかなかの売れ行きで笑

生産が追い付かない時もあり、出品停止にしたりもあったほど…

高校生になりバイトできる年になったから、ってもう辞めたけど、バイトは未だ決まっていないw

 

最近は下の子が姉を真似て、同じようにネイルチップを製作し、メルカリで販売している。

これがまた結構な感じで売れているもんだから、作るのも楽しくて、お金がどんどん入ってくるのも嬉しくて、下の子はウハウハ✨

 

まぁ売れる度に私、コンビニや郵便局に発送手配にかり出されるんだけどね…

手数料もらわないと割に合わないわぁw

 

売上金でメルカリ内で何か買ったり、私に現金化を求めその分で遊びに行ったりしている。

おねーちゃんが始めたことだけど、本当に上手いことやっていて凄いと思う❗️

 

私も何かないかなーとずっと探しているけど、出来ることもやりたい事も見つからず…

羨ましい限りだわ。

 

離婚までにせっせと不用品をメルカリで売る、コレだけは頑張っているけど、なかなか大金まではいかないし、辛いところ〜。

早くちゃんとお金を稼ぎたいなぁー。