GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

毎日の送迎…意味よ、あれ!

 

今週はここまで、毎日決めていた時間までに支度ができず遅れようが、遅刻しようが子供達を駅まで、または学校まで送っている… 過保護と言われようとなんと、とにかく学校に行ってくれさえすれば、このくらいなんて事はない❗️

 

そう思うようになってきている…

上の子、この頃は学校が嫌だとか行きたくないとは言わずに頑張って行こうとしているから、それならばと母も力を貸している❗️

かと言って、通信に行くのをやめると言うことではないがね…とりあえず今この瞬間だけでも嫌だと思わずに通ってくれたらいいなって気持ちだ。

 

だって、それなりに勉強もして頑張ってせっかく受かった学校だもの… 少しでも楽しく、、、いや、楽しくなくても良い、嫌なことがあってもいい、何とか通うことが出来ることを願うばかり。

帰りでさえも、仕事がなければ駅まで迎えに行っている…コレも家から駅まで遠いから、少しでも楽になるならという思いだ。

 

そんな大した事してるわけじゃないけど、 少しでも意味がある事、だといいなぁ…と思ってしまう…。