GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

感動の涙〜ありがとう✨

 

まさか、あの子達が…

 


先週末は地区の大会2日目❗️

1日目の初戦で負けちゃうかと思っていたのに、悠々勝ち上がり、次の試合も勝ち上がり、2日目に進出〜✨

マジでこれはスゴいことー

 


だって、こないだ市内で13校中9位よ❓

別に市のレベルも、近隣のレベルに比べたらだいぶ劣るし…そんな中、2回も勝ち進んで既にベスト16だなんて驚き❗️

 


そして、昨日は大会2日目…

1回戦目は同じ市内の、練習試合では2軍を出される程の相手…なかなか厳しいだろうよと思っていたが、1セット取ってしまい、あれ、イケるのか❓と応援にも熱が入る…

2セット目、取られる…ですよね…

3セット目、一進一退…先にマッチ取られるも、何度も取り返す…やるなぁ…

 

27-27でサーブは我が子…

今日は何度もサーブミスをしているので、心配過ぎる😨

入れるサーブでなんとか1点取る、最後の1点❗️

 


…すごっ勝っちゃったっ😂

29-27だって、手に汗握るとはこの事…

あたしは緊張して手がつーめたくなっていたw

 


終わって挨拶に来た子供達…エースの子とうちの子泣いてる…もうこちらもギリギリ我慢してたのに耐えきれずこちらも涙涙

今語りながらまた思い出して涙w

 

こんな試合観れると思ってなかったし、頑張ってる姿はやはり感動もの❗️

よく頑張ったね、スゴいよ〜✨

 


こんな素敵な試合してるのに、応援に来てない親達ダメよーもったいなぁ〜い💦

 


次勝てばベスト4だけど、フルセットやった後すぐ試合…しかも、精神状態ギリギリのところで乗り切ったから、もう使い果たして戦えるような状態ではなかっただろう…

それは応援の私達も同じだった〜笑

 


それでも、子供達頑張った❗️

負けるであろうが、目標は10点笑

と思っていたけど、2セットとも20点前後までいった。

本当によく頑張ったよ、初めての大会でこんな成績で凄いとしか言いようがない。

本当に素敵な時間をありがとう😊

 


最終的に、地区40校以上ある中でベスト8✨

素晴らしい、やばーい😭

もしかしたら、同じ市内からはうちの学校だけかもしれないからね…

 


ここんとこ、土日祝日全部バレーで埋まって疲れもあったと思うのに、頑張ったわぁ〜

今日は本当にホメホメしか出てこないw

 


ゆっくり休んでね、土日も部活はお休みだから、好きに過ごして下さいな❤️

そして頑張ったご褒美の何か、は、後日贈呈致します❣️