GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

癒しの子!

 

明日は下の子のまたバレーの大会だ!

なんだかやる気になっている娘っちは、どうしたらいいか…と考えていたようで…

今日の練習では、ミスを恐れずに思いっきりスパイク打つ練習してくる!

なんて言いながら部活に行き、帰宅したのでどうだったのか聞いてみたら…

ダメ、終わったよ…スパイク打つところまでボールが来ない。

レシーブが下手すぎ…みんなダメだ。

 

あらまぁ、それなら〇〇と〇〇で頑張らなきゃじゃん。

と言うと、あ、あたし達のポジションを変えてくれるよう言ったんだーって!

どうしたら勝てるか聞かれたので、ポジションの話や諸々思いついた事を話していた。

ちゃんと聞いて考えていたらしい。

えらいぞー!!!

しかも、勝ちたい!こないだ負けて悔しかったんだと言っていて、いいぞーヤル気になってるじゃん✨と嬉しくなる母でした。

 

昨日も、こないだの予選会のビデオ見たいと言って…〇〇結構アクロバティックなプレーしてたじゃん❓とか言うから笑っちゃったよw

棒立ちで目の前にきたものだけしか取ってないような試合だったのに…あの子にはどんな風に見えていたのか…笑

全然そんなのなかったけど?って言ったら、そんなはずない!凄かったのあったもん!

…あ、そういえば最後のセットは充電切れて撮れていませんでした…たしかにその試合が1番良かったっけね笑

それはごめんだよ…ママも数年ぶりの応援ですっかり忘れたのよ、スマホで撮るとかなり消費するって事も忘れ、充電機持って行くのも忘れ…すみませんでした。

 

 

 

そんなこんなはありましたが、娘っちがヤル気になっており、勝ちたいと思っており、どうしたらいいか、と考えているってだけで、母は嬉しいのでした!

 

明日は観覧不可なので、観に行けないけど…

勝ち進める事を願っています。

頑張れ、私の癒しっこ❤️