GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

またも母親失格…

木曜日まで、テストが続く…

ここ、受けないと本格的に留年が近づく…

と言うか、もうダメなのかもしれない

 


だから、頑張って行くんだと決意をし、その代わりじゃないけど、年末にディズニーに行きたいからチケット代を払って欲しいと…

少しでもあの子のモチベーションになれば、と受け入れた…

 


でも、朝になるとその気持ちもどこへやら…

起きる為に私と下の子の寝てる和室に無理やり入って来て、布団を占領し、結果、私と下の子が上下シングル布団に寝ていた…

途中何度も体勢がおかしかったり、掛け布団がなかったりで目が覚め、寝不足の上に狭いところで無理やり寝たから体が痛い💧

 

そんな朝、あの子は起きず、、、

下の子も寝不足により起きられずに遅刻…

 


何してくれてんだよ、勝手が過ぎる。

その上偉そうな態度だから、頭にくるし、もう今日行かなかったら本当に危ないのにそれも分かってて行かないのね、いいのね、自分で決めたのね、その覚悟出来てるのね?

言いたかったが、責めるようで言えず…

 


もちろん担任から連絡もあり、近々三者面談させて欲しいと言われる…つら…

あたし泣いて話になんかきっとならない…

キチンと話をしてしまったら、色々受け入れなきゃいけなくなってしまう…怖い…

旦那に行って欲しい…アイツもさすがに私の精神がヤバくなってきてる事には気付いているみたいで、自分が行ってもいいと言って来た。

 


まぁそんなの、娘がOKなわけがないんだけど

本音はもうあたしには手に負えないから旦那に全て任せたい…その結果がどうなろうとも、、、

娘から逃げたい気持ちが今は強い…

ダメな母親だと思うけど、今のあたしには心の余裕がないみたい…

 


あんなに大好きで大切にしてきたのに、何でこんなふうに思ってしまうんだろう…

今だって大切にしてないわけじゃないし、愛情も持ってるつもり…

だけど、娘の事を嫌な時がある、とかではなくて基本が嫌で、たまに嫌じゃない時がある…

そんなレベルになっている…

そんな自分が怖い…