GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

あの人について…その②

私の嫌いなあの人についての続き。

 

当時はとても仲良くしており、毎日のように会っていた。その日も仲良くダイエットのためのウォーキングをしていた。

前から見たことある人…あ、こないだ私がバレー経験者だと知って、バレーサークルに誘ってくれた人だ。

名刺をくれて、良かったらここに連絡してねって言われてそのままになっていた…

今月も練習あるから来てねーって通りすがって行った…するとKさんが、なに?と興味を示し、事情を話したら、えー私やってみたいなぁ…と…え、未経験元文化部のおデブちゃんが?(酷いw)と思ったけど、私も1人で知らない場所へ行くのはなと思っていたから、後日2人で見学に行ってみる事に…

 

その日はあくまで様子を見に見学だけで行った。人数も少なくごじんまりとやっていた。

ちょっとやってみなよーっと私服で少しやってみた。。。当然Kさんは空振りだのぶっ飛ばしだの酷い様だったけど、本人は楽しいとご機嫌笑

私はブランクもあったし、思ったようにやれずモヤモヤしたけど、やっぱりバレーは好きだからやってみたいなと思った!

 

ここから私たちのバレー生活が始まる…

 

〜つづく〜