GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

コンビニレジで笑いを堪えた私。

 

今日は下の子が推しのイベントに出掛けていたので、駅までお迎えに行った帰り、お腹すいたと言うのでコンビニへ。

 

上の子にも電話して何か欲しいかーと聞き、買い物してお湯が必要だったので沸かしておいてもらおうと、上の子へLINE。

そのままレジへ…

 

私=お湯沸かしといて欲しい!

娘=オッケー

娘=もう洗ってあるって事?

私=いや、ラーメン用のお湯w

娘=死ぬw

娘=湯船わかすところだったw

 

私はレジで笑いを堪えるのに必死。

店員さんに何か聞かれたけど、全然入って来なくて何度も聞き直してしまった…

ごめんね、お兄さん笑

 

車に戻り下の子にこの話しをしたら、え、私も今お風呂の方だと思ったよ…ってw

分かりづらかったね、ごめんね〜💦

 

でも、こんな他愛のない会話が嬉しくて、楽しい私でした!