GOROPIKA7’s diary

誰にも言えない秘密暴露

仲良しタイム。

 

ウチの子達、ほぼ毎日夜遅くになると仲良しタイムに突入する笑

私はそれを、〇〇〇〇タイム❗️と呼んでいるw

     (↑子供達の名前)

 

普段は帰宅するとそれぞれ自分の時間を過ごす。ゲームをしたりTikTokを見たりインスタチェックしたり、友達と電話をしたり…

お互いのことなど見えてないのかと思うほどに自分の世界に入って過ごしている。

もちろんそこにあたしもいて、自分の時間を過ごしてはいる。(主に家事だけど…泣)

 

23時頃になると、お互い何かに引き寄せられるのか、ねー、○○コレ見て〜とか始まるw

時にはスプラやんない❓ってそんな時間から2人でゲーム始めるもんだから、私は、早くお風呂に入りなさいだのうるさいから静かに〜だの、そろそろ寝なさいよ〜だの言うハメになる。。。

 

仲良くしてくれることは本当に嬉しくて、微笑ましく思っているんだけど、二人くっ付くと長いんだなーw

 

でも、昔は仲が悪すぎてとても心配していた。

それを思うと今でも嬉しさの方が勝つんだけどね…ご近所迷惑やら次の日の事やら考えなくてはならないが母親のつとめ…口うるさくてごめんね。

 

そんな私の思いは2人に伝わっているのか分からないけど…

もう少し早くから仲良しタイムに入ってもらえたらありがたいです✨w